難易度
CASUAL | 気軽にプレイを楽しめる難易度でストーリー中心に楽しみたい方向けです。 |
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NORMAL | 適度な緊張感が感じられる難易度でバトルの駆け引きを楽しむことができます。 |
MANIAC | 歯応えのあるバトルが楽しめる難易度でアイテムドロップ率が他より高いです。 |
難易度により物語は変化しません。
第 2 世代 Razer™ アナログオプティカルスイッチ(光学式)
ラピッドトリガー
調整可能な2 段式アクチュエーション
遅延:2.2ms(理論値)
ポーリングレート:1,000Hz
2024年2月2日発売予定
リフレッシュレート:最大540Hz
応答速度:0.2ms
NVIDIA® G-SYNC Ultra Low Motion Blur 2(ULMB 2)
低遅延のオーディオ・ESSコーデック(384 kHz/32bit)
NVIDIA® Reflex Analyzer
難易度は「現幽碑(ゲンユウヒ)」で変更できる
【鬼ノ哭ク邦】の世界各地に点在する「現幽碑(ゲンユウヒ)」と呼ばれる石碑では、『鬼ビ人』の編成をすることができますが、「難易度」もまた「現幽碑」にて変更します。
なので例えば、「現幽碑」と「現幽碑」間について、攻略を進める場合には「NORMAL」、アイテム収集をしに来た場合には「MANIAC」。
すでに攻略済みで、戦闘が面倒な時には「CASUAL」といった具合に自由に変更することが可能。
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